忍者ブログ

チラ裏

ただのチラシの裏。オンラインゲーム、パチンコ収支等 元腐女子のアイタタ日記 「健康と美容のために 食後に一杯の紅茶」 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1週目
会話→「体調は万全ですよ。元々僕はアナタ達と違って病気にはなりませんけどね」
    「シンジ君をどうやって堕とそうか…考えるとワクワクしてきますよ」

…すでに渚カヲル、ヤル気まんまんです。
落す、の間違いじゃないの?堕としちゃうの?
おまけに自分の正体バラしてます。まあ依頼を受けた時からリツコは感づいてますが。

物語は、友人がみな疎開してしまったシンジ君の中学校に
フィフス・チルドレンとして、また転入生として潜入するところから始まります。

始めたばかりのこの頃は、接触してもシンジ君は「またね、カヲル君」と、そっけないです。
そのたびに「あ、ああ…またね」と凹み「もっとがんばらなきゃ…」 カワイイゾお前


イベント
司令室にて。
ミサトから業務連絡を受けるパイロット達。
「あ、シンジ君、今夜帰れないから悪いんだけど夕食はひとりで済ませて」

その好機を見逃すはずもなく、廊下でシンジ君を捕まえてます。

「君は葛城三佐と暮らしてるんだね?」
「うん、アスカって子もいたんだけど…」
「ああ、セカンドは心を壊して入院してるんだったね」
「やめてよ!そんな言い方」
「ごめんよ、よかったらお詫びに一緒に夕食なんてどう?できれば君の家で」

……両親が旅行中の中学生カップルじゃないんだからさ、ガツガツすんなやwと思ったけど良く考えたらその通りだったり。
しかも「お詫び」と称して家に上がり込もうとするところがスゴイねカヲルくん。

そこは慌てふためくシンジ君に「しょ、しょ、しょ、食堂にしようよ!」とスルーされ、ネルフ食堂へ。


食堂にて。
「シンジ君はA定食かい?」
「うん、おいしそうでしょ?カヲル君は野菜炒めなんだ」
「ビタミンを摂取しないとね」 …とかなんとか会話が続き、
「シンジ君はハンバーグが好きなんだね…覚えておくよ」 これは何かのふせんか。

「シンジ君、じっとしてて…」
口元についたご飯粒を取ってあげてます。そのまま自分の口に入れたんでしょうねーコイツ
真っ赤になって慌てるシンジ君に
「僕がキスでもすると、思ったかい?」
「そ、そ、そんなわけないじゃない!だって僕らは男同士なんだし…」
……ふっ、シンちゃん、まだまだ甘いわね。

「ふふ、カワイイね、シンジ君は」
「か、からからないでよ…」
「あはは。そうだね、もうやめておくよ。君にだけは嫌われたくないからね」
「カヲル君……」


1週目から飛ばしてマス。
いちいち照れるシンジ君が面白いっつーか可愛いですね。
カヲルくんの寒いダジャレにドン引きしたり、真っ赤になってしどろもどろだったり
なぜにそこまでイイ反応するのか。それじゃ相手を喜ばせるだけですゼ

一方、済ました顔でスケジュールをこなしてシンジ君を虎視眈々と狙うカヲルくんですが
その裏では激しいストレスに苛まれています。すでに1週目でサボタージュ1回。
なんだかかわいそうになってきました…。

リツコと同居じゃ家に帰っても休まらないだろうなぁ…
ミサト以上に家の事しなさそうだし、書類が散らばってるくらいで生活感ないっぽいし。
原作も漫画も、カヲルくんの扱いってかわいそうなんだよな~
せめてゲーム上だけでもシアワセにしてあげたいじゃない?

妄想って楽しいネw

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/20 漢方中華]
[08/29 千代 英子]
[07/27 青木 仁美 ]
[07/08 スーパーコピー時計]
[06/17 新垣 愛佳]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kaworu
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
妄想

ブログ内検索

バーコード

このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ☆(株)セガ☆ ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。 ☆(株)ガイナックス☆ このブログに使用している「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスの許可を個人的に受け、ガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。 その他諸々の拾い画像もぜーんぶ作者さまに帰属します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) kaworu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim