忍者ブログ

チラ裏

ただのチラシの裏。オンラインゲーム、パチンコ収支等 元腐女子のアイタタ日記 「健康と美容のために 食後に一杯の紅茶」 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2週目
会話→「シンジ君とはまだあまり仲良くなれていません。焦っても結果は出ませんよ」
    「赤木博士、アナタの指示に従います。それが僕の存在理由ですからね」

2週目に入ってから、接触した後シンジ君からお褒めの言葉をもらえるようになりました。
「やっぱりカヲル君はすごいや!」という類のものですが、
言葉は選んでいるスケジュール毎に違ってきます。
だんだん 尊敬に値する、という状態になってきたのだと思われます。
自分を襲おうとしてる虎の毛皮を梳くウサギさんみたいなもんでしょうか。いとあわれw


イベント
ネルフ入り口にて。
「おや?シンジ君、また一人でいるね?そうか、今日も葛城三佐は忙しそうだったからね」
「うん…」
「シンジ君はネルフの大浴場を知っているかい?よかったら君と一緒に入ろうと思ってね」
「え?えええ??」
「シンジ君は、僕のことキライかい?」  キタキタ、渚カヲルの殺し文句。
「そ、そんなこと、あるわけないよっ!」
「それにしては、いつも避けられてる気がするけど…」
「うっ……」 
言葉に詰まるシンジ君です。避けてるというか警戒されてるんだよ、気づけw


浴場にて。
「フフン…フンフン…♪公衆浴場はイイね。リリンの生み出した文化の極みというべきだ」
「リリン?」
「人間、ってことさ。そうだ、シンジ君、背中を流してあげるよ」
「ち、ちょっと!カヲル君…」
「君はどうしてそんなに一次的接触を嫌うんだい?他人と触れ合うのを恐れているんだね」
「そういう…わけじゃあ…」
「どんな偉大な人物でも、自分の背中だけはハッキリ見ることもしっかり触ることも叶わない。だから昔の銭湯には サンスケ と呼ばれる、背中を流す専門の人がいたんだよ」
「そうなの?」
「つまり人間にはもう一人、背中を任せられる誰かが必要なんだね。寂しさを忘れるためにも」
「うん…」
「だから、君の背中は僕が流してあげるよ」
(ボソッ なんだか屁理屈みたいな気がするなぁ…)

……サンスケをダシにして口説いてます。新しい手法だな。


「ほら、キレイになった」
「ありがとう…カヲル君。って、ああっ!ちょっと…そんなヘンな触り方されたら…」
「これは失礼、許して欲しい。少し手が滑ってしまったんだ。
   今度はシンジ君が僕を洗ってくれないかな?」
「ええっ?」
「背中を流して、ってことだよ。僕が君の背中を流したんだから、これでおあいこ、だろ?」
「あ、う、うん…」
「手を滑らせないようにね、シンジ君」 ←声が嬉しそうですが…
「ぼ、僕は、カヲル君とは違うよっ!」


……なんだかカヲシンSS書いてる気分になってきましたorz
事故、ということでさりげなくセクハラはたらいてます。触ってます。
そのあと、自分にもしてくれって言われたと思ったんでしょうねー、
シンジ君、思いっきり困ってました…

こういうコミカルな?イベントはホッとしますね。
米倉カヲルもここまで来るとすっかり慣れてきて、肌のテカリ具合なんか見習いたいなぁと。
検索から来てくれた男性諸氏、本当にすみません。お姉さまがた、いらっしゃいませw

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/20 漢方中華]
[08/29 千代 英子]
[07/27 青木 仁美 ]
[07/08 スーパーコピー時計]
[06/17 新垣 愛佳]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kaworu
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
妄想

ブログ内検索

バーコード

このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ☆(株)セガ☆ ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。 ☆(株)ガイナックス☆ このブログに使用している「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスの許可を個人的に受け、ガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。 その他諸々の拾い画像もぜーんぶ作者さまに帰属します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) kaworu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim