忍者ブログ

チラ裏

ただのチラシの裏。オンラインゲーム、パチンコ収支等 元腐女子のアイタタ日記 「健康と美容のために 食後に一杯の紅茶」 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4週目
会話→「シンジ君、もうすっかり打ち解けてくれました。可愛いですね、カレ。任務を忘れて本気になりそうですよ」

……やはりそうなったか、渚カヲルw
リツコのリアクションが欲しかったところではありますね。
エヴァキャラに倫理観なんざあるとは思えないし「あらあら」くらいしか言わないだろな。


イベント
ネルフ廊下にて。
「あの……カヲル君、ちょっといい?」
「どうしたんだい?君から話しかけてくるなんて」
「うん……あのさぁ……」
「難しい顔をしているね」
「うん……その……」  ←かなりモジモジしてます。

「あ、シンジ君、いいところで会ったわ。今日も帰れそうにないのよ。家のこと、よろしくね」
「あ、あのっ!ミサトさん、今日、カヲル君の家に…泊まってもいいですか?」
「そうねぇ、カヲル君さえよければ、いいわよ?」
「僕は、かまいませんよ」
「ありがとう、カヲル君。シンジ君を一人にしておくより安心できるわ」 い、いあ、それは


シンジ君、逃げて、逃げてー!な場面ですが、自分からエサになりにいってるんじゃ、しょうがないわね。
先週の星見イベントから、警戒心なんぞ彼方に吹っ飛んでしまった模様。
恐るべし、一次的接触。


カヲルのマンション前にて。
「あれ…?ここって、リツコさんが住んでるマンションじゃない?」
「僕は赤木博士と暮らしている。君と葛城三佐の関係と同じだよ」
「おじゃまします…」
「楽にしておくれ。赤木博士、今日は帰らないから」
「リツコさんもなんだ……」
「そろそろ夕食のしたくをしないとね。シンジ君はゆっくりしていて。なんといってもお客さんだからね」
「え、で、でも……」
「今日はシンジ君のための特別メニュー。君の好きなハンバーグにしよう」


ハンバーグ、は このためだったのね。なんだか健気ね、カヲルくん。
夕食の感想がなかったから味はわかりませんが、使徒の作る料理、食ってみたいぞ。
さあ、中房カップル、両親?は留守だ。思う存分ヤリたまへ。


寝室にて。
「……やはり、僕は下で寝ようか?」
「……平気だよ、気にしないで」
「布団のことをすっかり忘れていた。だからといって赤城博士のベッドを勝手に使うわけにもいかないしね」
「無理いったのはこっちだから。…カヲル君は大丈夫?」
「……このほうが暖かい」
「カヲル君……」


    消えたBGM、囁くような会話。そして出てきた絵

ちょwwwおまっwwww下って、下ってその下かよっっwwwww
布団の中でシンジ君を下に組み敷いて、手を握っているケダモノがおりました。
見つめ合ってるふたり。おまけにシンジ君泣いてるしー;;


「ここに来るまで、僕の人生は平穏だった…何もなくてただそこにいて、日々を送るだけで…。でも、それでよかったんだ。したいこともなかったから。生きていることさえ、どうでもよかった」
「君は、人間が嫌いなのかい?」
「よくわからない…。でも、ここに来て…誰かに必要とされてるって感じて、僕にもできることがあるんだって、少しだけ思えた気がした…でも、いろいろなことが起きて、加持さんも、アスカも友達も、みんないなくなってしまった……」


「君は…なんて繊細なんだ……」
「ミサトさんも、ほとんど帰ってこないし、父さんは、父さんは…うっ…ううっ…」
「……さあ、こっちにおいで……ずっと、僕が抱きしめていてあげるよ…」


「寂しがらなくてもいいんだ…僕が君のそばにいるよ。ずっと、君の背中を守る…
  決して、君を見放したりはしない。約束するよ、シンジ君……」
「ううっ……カヲル君っ……」



石田さん、緒方さん、がんばりすぎデス
エロゲやってる気分になってきたし。
あんな囁くような声はアニメでも映画でも聴けなかった。
もうそれだけで、買ってよかったー と思ってしまったではないの。

今回のイベントで、すでにカヲルくんは任務がすっ飛んでるし、
シンジ君は泣き言いえる伴侶を捕まえたわけです。
ただ寂しくて依存したかった、とも感じ取れてしまいますが、
そこはこの短い期間ですから、細かい心の描写なんかを期待するのは酷、というもの。
脳内補完でオールオッケーでしょう。

さて、この週末で養成期間も終わりです。
キーワードは「背中を守る」だったのかもしれないですね。
西の善き魔女「アナタの背中に立つひと、だあれ?」を思い出しました。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 初めまして(^^)v

はじめて書き込みしています           いつもはチラ見していくだけなんですけどおもしろくてつい(笑)                   へこんでいたので助かりました。                     ありがとうございました \(^O^)/
56b710d91c 名無し(^ω^) || 2010年 09月 26日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[09/20 漢方中華]
[08/29 千代 英子]
[07/27 青木 仁美 ]
[07/08 スーパーコピー時計]
[06/17 新垣 愛佳]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kaworu
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
妄想

ブログ内検索

バーコード

このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ☆(株)セガ☆ ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。 ☆(株)ガイナックス☆ このブログに使用している「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスの許可を個人的に受け、ガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。 その他諸々の拾い画像もぜーんぶ作者さまに帰属します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) kaworu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim