忍者ブログ

チラ裏

ただのチラシの裏。オンラインゲーム、パチンコ収支等 元腐女子のアイタタ日記 「健康と美容のために 食後に一杯の紅茶」 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4週目の土曜日で養成も終わりです。

お泊りイベントがあった後でのバッドエンディングは考えられないので
ここはもう消化試合、といった感じでしょうか。


エンディング ネルフ入り口にて。

「やあ、シンジ君」
「カヲル君!よかった、来てくれたんだね」
「待たせてしまったようだね。時間通りに来たつもりなんだけれど」
「カヲル君と約束がある、って思ったら、つい嬉しくて……」
「君にそこまで想ってもらえるとは、光栄の極みだよ」


「ねえ、カヲル君……ずっと一緒にいてくれるんだよね……」
「もちろんさ。僕はあの誓いを、忘れたりはしない」
「そうだよね。カヲル君だけが、僕を騙さない。僕を裏切らないでいてくれる!」
「僕を、信じてくれるんだね……なら僕は、君に正しい選択をあげよう」
「正しい、選択?…」

「ここにいる大人たちは、君の父上を含めて、みんな、君を利用している」
「父さんや……ミサトさんも?」
「そう。だから君は、ここを出るべきだ。君が本当にいるべき場所に、僕が連れて行ってあげるよ」
「カヲル君……わかったよ、カヲル君!カヲル君と一緒にいられるのなら、どこへでも行くよ」


「いつまでも、ずっと一緒だよ……時が尽きるまで、ね……」
「カヲル君……」


この後、ゼーレのみなさまが出てきて、赤木博士はよくやってくれた。これで最後の障害は取り除かれた。いよいよ真の人類補完計画発動の時がきた、。碇ではなく、我々の、な……で終わり

と思わせておいて、最後の絵が出てきました。

……このふたり、ある意味すでに補完終了しちゃってます。
完全に自分達の世界に逝ってしまって、見つめ合いながら抱き合ってました。
モチロン、裸ですわ……wwww



……ちょっとちょっと、おじいちゃん達!我々の補完計画って、
タブちゃんはシンジ君と逃げちゃったのよ?裏死海文書の予言とかどうすんの?
最後の使徒、どっから工面すんの?ゲンドウそのままダイレクトにいっちゃう?
それともカヲルくんも、綾波みたいに水槽の中にいっぱいいるのか?…なら、一匹クレ

って、そういう理屈はヤボ、なんでしょうね、このゲームの場合。



ここからボヤキ。
リアルタイム弐拾四話で、きゃあああ!カヲル君!とか騒いで早10年。
パチンコ1stで また熱が再発し、次は映画か…。
なんだかエヴァに振り回された10年だったなぁ……
自分の周りもみんな、変わって……ないなぁ…友人はほぼ同じ顔ぶれだし。

ホントだったらそろそろ「きゃー!ヨンさま」とか騒いでるのが妥当な歳になっているのに
いまだにカヲルを引きずってる自分が、マジどうにかならんのかと。
リアルでカミングアウトしたら、ぜってー病院送りだな、こりゃw

こうなりゃ死ぬまでオタクを貫くさ!
今日も宅配便で、ネルフのマグカップと灰皿が届いたさ!
ついでに「飲んじゃダメだ!」のLCL飲料は3ケース予約済みさ!
仕事中も、頭ん中はカヲシンであんな場面やこんな場面想像してハァハァさ!

これが私の生きる道っ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ クリアーおめでとうございます。

Kaworuタンはひとに褒められる立派な事をしたのよぉ 胸をはっていいわ そのまま突き進んで下さいね
8ded6b93ff 転調 || 2007年 03月 11日 日曜日 || 編集

▼ ねぇ、私、間違ってないわよねw

この修正、容易ではないぞ…
8ded6b9ffc kaworu || 2007年 03月 14日 水曜日 || 編集

▼ 迷わずいけよ!

と、某猪木も言っているので全然問題ありません。
○歳になったら4様にハマらなければいけないという法律はありません。
○歳になったらオタクを卒業しなければいけないという条約も存在しません。
自分もオタクだからか、今のままの菊さんが好きだなあ。
「4サマー!」とか言ってるのは想像できん・・・

ps
今年の初めから営業してますが自分のブログです。よかったら遊びにきてちょ。
http://nattousai.blog88.fc2.com/
57501a9886 なっとー || 2007年 03月 14日 水曜日 || 編集

▼ おお、お邪魔させてもらいまv

ヒマあると、うたわれやってたもんだから気づかんかったっす><

迷わずイッとくv
カヲシンSSサイトで煩悩炸裂中であります。流石にそこは秘密ですが、いつかナニカの拍子に電子の海でお会いするかも(ナイカラw
8ded6b9ffc kaworu || 2007年 03月 19日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/20 漢方中華]
[08/29 千代 英子]
[07/27 青木 仁美 ]
[07/08 スーパーコピー時計]
[06/17 新垣 愛佳]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kaworu
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
妄想

ブログ内検索

バーコード

このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ☆(株)セガ☆ ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。 ☆(株)ガイナックス☆ このブログに使用している「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスの許可を個人的に受け、ガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。 その他諸々の拾い画像もぜーんぶ作者さまに帰属します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) kaworu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim