忍者ブログ

チラ裏

ただのチラシの裏。オンラインゲーム、パチンコ収支等 元腐女子のアイタタ日記 「健康と美容のために 食後に一杯の紅茶」 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家に帰ったらごちそうがあって、みんながいてくれた時の嬉しさったら、ちょっと他にたとえようがなかったです。

イメージをステキ方向に裏切ってくれるみなさま、本当にありがとうございましたw

お天気にも恵まれて、最高にいい休日を過ごすことができました!みんなありがとね^^

移動距離がみんなハンパじゃないのに遠くまで本当におつかれさまでした。

この歳になるとなかなかお友達って作ろうとしても難しいんだけど、なんかこういうの、やっぱいいな~としみじみ思った1日でした。

電話でお話できたみなさんもいつかお会いできる日を楽しみにしてますノシ

PR

きもこ&ウキ>いつも車出させてホントごめんよ 頼むから気をつけておくれ!

夢さん&ちー>遠いところありがとねv強行スケジュールでのんびりさせてやれないかも;;その分濃密にスキンシップするですよwちーは今日から移動してるみたいだから疲れないよう良く寝てください。

なっと>電車かバスかわかんないけど着いたら連絡するのよ~ 寒いから1枚余分にね。

ますみん>料理の腕は前回で保障されてます^^すげー安心v早めに来てキッチン使ってくれてもおkよ なんにもないがなーw

ココ>おみやげ係ご苦労様でした。おまいは早めに来て留守番よろしく。

今回都合つかなかったみんな>いつかもっとみんなの交通の便のイイ所でやりましょう!その時は参加ね^^

。。。無事に辿り着けるのか心配で寝られないんだがw


当初予定していた蓼科コースですが、上諏訪駅からかなり離れた場所にあるため、急遽変更して茅野側から白樺湖で露天風呂+お食事>霧ヶ峰ドライブしつつ、上諏訪駅の側に降りればいいかにゃぁ?と思ってます。勝手に変更しちゃったけどおk? できるだけ余裕みながらの移動をしたいと思いまする。 ちなみに出発場所から目的地まで普通に走って40分、目的地から上諏訪駅まで40分です。これにプラス連休の混雑を考慮します。

蓼科だと「バラクライングリッシュガーデン」のまだ奥の地図からかなーりはみ出したトコになっちゃうのよ。帰りの交通事情等、考えたらちょっと遠いのさ。

今度こそちゃんと観光を!と思ってるんだけどなんせ本人達がいまだに地理に疎いんでお許しくだされwだいたいこんなとこはカップルでイクとこでぃ!だから縁がねーんですw

帰りは多少カーブが多い道になりますので、車酔いが心配な方には強力酔い止めを用意しますた。ドライバーも私と後一人いてくれると助かります、よろちくv  以上、観光係より    

前の晩は早めにガンガン飲んで早めにグッスリ就寝しませう。お天気良いといいね!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/20 漢方中華]
[08/29 千代 英子]
[07/27 青木 仁美 ]
[07/08 スーパーコピー時計]
[06/17 新垣 愛佳]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kaworu
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
妄想

ブログ内検索

バーコード

このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ☆(株)セガ☆ ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。 ☆(株)ガイナックス☆ このブログに使用している「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスの許可を個人的に受け、ガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。 その他諸々の拾い画像もぜーんぶ作者さまに帰属します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) kaworu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim