忍者ブログ

チラ裏

ただのチラシの裏。オンラインゲーム、パチンコ収支等 元腐女子のアイタタ日記 「健康と美容のために 食後に一杯の紅茶」 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝っぱらから職場のお偉いさまと衝突しまして。
ええ、何年かぶりに泣かされましたよ…収録中にですよ?

ここんとこ妙に絡んでくるなぁ…と少し警戒はしていたんですが
まさか仕事中にこういう状況に追い込まれるとは思いませんでした。

私はわりと平和主義とういか、文句なり指摘があった場合でもあまり口答えしません。
面倒ってのもあるんだけど、所詮は契約で使っていただいてる身です。
指摘された事に対して「納得した場合」には、素直に従うのが処世術だと思ってます。
もちろん、普通の人程度に反省するココロも持っているつもりでした。

ですが。
まったく意味不明のキレ方されたら、こっちもキレていいよね?
相手の纏っていた不機嫌オーラを、突然自分に向けられて唖然としていたところに
でかい声で怒鳴られましたね~。何を指して大声張り上げてるのかがまったく意味不明。

彼は言うことがその都度変わります。
「与えられたモノだけでなく、ここをこうしたほうが、という意見を聞かせてくれ」
指示に従うと「差し出口を叩くな。言われたことだけやれ」…頼むから統一して。
しかたないのでその都度、合わせるように対応してきました。

スタジオ乱入するなり
「オレの言ってることわかるよね?」「いえ、わかりません。」
収録中にこのヒトは突然、ナニを言い出すんだろう?
ここはもう綾波になって受け流すしかない、と判断しましたw
いったいドコに地雷が埋まっていたのか、探索することに意識を傾けました。

突然の激昂以降、よくよく聞いてみると私の過去の仕事っぷりの話に移行していきます。
それ、なんで今言わなくちゃいかんの?
アナタもそうでしょうけど、コッチも文字通り身体張って仕事してますの。てか仕事中。

なので申し訳なかったのですが、あえてマイクオンにしたままスタジオで対立です。

そうなると当然、副調整室に入ってきたスタッフには筒抜けです。
空気を壊したことは申し訳なく思いましたが、この状態は聞いていてほしかった。
小一時間対立する中で、結局、何に対して文句言われてるか理解できないままに
あまりの悔しさに涙が出てきてしまったので、収録はストップ。

もう笑えません。微笑むこともできません。プロ失格ですよ、ええ。
そして前半はめちゃニコニコ、後半は鼻声、目は真っ赤な最低番組ができあがりましたw
今日ほどこれからの身の振り方を考えた日はありません。

公共の場でグチこぼすのも卑怯な気もしますが、ようは「あったまきたし!!」でした。
私は人形じゃない。
PR

動画サイトで必死こいて「コードギアス 反逆のルルーシュ」視聴してました。
なんで必死かというと、すーぐ消されちゃうからさ~
サンライズさんはこういうのウルサイらしいっすからね。
こっちも必死なわけですw

てか、自治厨さんも動き出してるみたいだし。
まぁこんなとこで観てるおいらが悪いんですけどね。

DVD買えやーと言われそうですが
動画サイトで見て、気に入ったりすると買ったりするのもやぶさかでないんです。
ただこれ以上萌え増やしてどうするよ…っと躊躇してしまうのですわ。

やっとまともに最後まで(つっても完結してませんが)観れました。
やっぱ鬼畜キャラ好きやわ~。
煽りアングル高笑いのルルーシュ、全力で惚れました。
しばらくアッチの世界に旅立ちます、みなさんごきげんよう♪おはようございました。

クタクタでし。
みなしゃんもお疲れ様でした。
月の前半てマジ更新サボってます。もうネタもなくなってきたよww

というわけでネタ作りのためもあってmixiに潜伏してまいりました。
やらないで批判してるのもアレかな?っていうのもあってですね…

おいらのは信長だのエヴァパチだので検索すりゃすぐ出てきます。

すごいと思ったのはコミュニティの数ですかね~
どんなマイナーなジャンルでもいるんですよ、やっぱマニアがw
んで、入ってるコミュニティ=自己紹介っつーかこんなヤツなんだよ~ってアピールにもなるわけです。
おいらのなんか、ツンデレキャラが好きー!とかカヲシン同盟とかエヴァパチ必勝法とか、そんなんばっかですけどね。
そういう意味ではすばらしいと思いますよ。痒いトコに手が届く。

怖いのは、趣味も何一つ合ってないのにいきなりマイミク申請してくれる男性ですか。
女の子はいいんですよ、だいたい申請してくれるのって腐のコだしw(おいらのコミュ見てからだからね
彼女募集中なんて輩もいたりして…いえ、いいとは思いますけどね…
mixiで探すの?って感じです。

もう少し潜伏してどういうモノなのか見極めてみたいと思います。
あくまで冷めてるなーワシ。
でもこれね、一歩置いたくらいのスタンスでちょうどいいと思います。
寂しい時なんか依存症になるかも…

やってみたい方、いたら招待しまっせ。あんまオススメしないけどw

グロい話になりますので、夜食食べながら読むのを推奨です。

実はこの時期、ともすると食っても吐いてしまう、という状態になりがちです。
なんていうんでしょうかね、身体がモノを受け付けなくなってしまうのです。
普段通り、人一倍食うんですわ。でも身体が「イラネ」と言ってくるんです。

食べて30分くらいするとムカムカしてきて、そのまま逆噴射。
で、2~3キロ体重が落ちてベストな状態に戻ると、ケロッと治ってしまいます。
食費かけて食って、トイレに流してしまうというムダの極み。
食糧難な国の方には間違っても聞かせられない、贅沢病です。

冬の間に溜め込んでいた無駄な脂肪を、先に燃焼しないと栄養分摂取させねーよ、
っていう身体の叫びなんでしょうか。不健康極まりない話です。

おそらく根本にあるのは肥満恐怖、とか精神的なモノに起因するんだと思います。
ココロが身体を支配しちゃってる、そんな感じ。
まぁ病気の一種なんじゃないかと思ってますが、本人至って健康そのものです。

ただね、知り合いと外食、が一番辛いです。
ましてや「奢ってあげるー」状態の時は絶対そんな外道なことはできないので
体調を理由に辞退せざるを得ません。

大体ゴールデンウィーク明けると治っちゃって、人の分まで奪って食うくらいに
なっちゃいますけどね。
意外とデリケートじゃん♪と、自分の身体抱きしめてクネクネしたりして。

季節の変わり目は、精神的にも肉体的にも不安定になりがちですよね、特に女性は。
男性諸氏、身近な女性が不安定かな?って感じたら
頭ワシャワシャしてあげてくださいね。これ、結構キキます。



事故ったわけじゃないですが。
初めて見ました、エアバッグが飛び出すところ。

仕事で交通安全のコーナーがあるんですが、警察署の交通課の方と、安全協会のお偉いさんと、私の3人の掛け合いで、実際にエアバッグがどう飛び出すのか実験してみよー!な場面がありましてですね。

スタジオ内なので、パイプ椅子にハンドルの部分だけを紐で括り付けて、手元の機械で作動させるこじんまりした規模のモノですが、これがすごい!

ものすごい音と白い煙が上がる中、一瞬にしてエアバッグが膨らみましたよ。
バンッッ!!って音で心臓止まるかと思っちゃいました。
衝撃でパイプ椅子浮いてましたもん。

実際に事故に遭わない限りは見られないモノなので(見ないに越したことはないのですが)貴重な体験をさせていただきました。
でも、あの音はなんとかならないんでしょうかね。
小心者の私なんかは、あの音の凄さで逝ってしまいそうです;;

シートベルトが義務付けられた当初、高速の入り口でシートベルトでキップ切られて以来
乗ったら装着、のクセがついてはいるんですが
みなさんも、たとえどんな近くに行く時でも、シートベルトはしてくださいね。
あんなデカイ音のするエアバッグなんか作動させたらいけません。逝けます。

と、たまにはホモゲーとパチ以外の話もしてみたり。
写真は交通安全協会さんからお借りしました。



はぁ、はぁ……い、いやだ…

ほら、もうこんなに濡れてる。どんどん溢れてくるよ、ふふ

くっ、や、やめてっ、もう我慢できな あ…

そろそろ薬が効いてくるさ。いい眺めだね。

うっ…だ、だめっ!そんなに吸ったら…あ、頭が、おかしく…あああああーーーっ!!



って一人コントも飽きてきました。
花粉症、辛いです。

一年ごとの契約でお仕事をいただいているので、年度末になるとドキドキです。

放り出されたら就職先探さなきゃならんし、面倒なんですよね。
んでも、どうやら契約更新以前に、4月以降のシフトに入れていただいてて
なんとか今年も食いっぱぐれからは逃れられそうです。
人生、綱渡り。ぬるま湯にどっぷり浸かってるよりゃいいさ。

スタジオに篭ってるので体力的にはまったく問題ないんですが
精神的にクルものがあるのか、結構すり減ってきたりします。
そこをパチやらゲームやら、いろいろで発散してる、と。
多分これらがなかったらイッちゃってますね。

そういや、花粉と一緒に来るはずのメニエールがまだ来ない。
今年の桜の開花予想日は、こちらの地方は4月9日だそうです。
ゴールデンウィークになっても、少し足を伸ばせば花見ができるような寒冷地ですし。
早く暖かくなんないかなぁ…


というわけで、自分へのプレゼントは18禁BLゲームね。この時点で終わってますが。
注文しちゃいました。いいんだよ、誰も文句言うヤツいないんだからさ。
てか、誰か止めてクレ。頼むw

去年の夏頃に出た「メサイア」です。 ↑のはガイドブックですが
カーネリアンですよ、練餡。とにかく美麗!女の子も男の子も可愛い。
そのBLゲームっつったらもうやるしかっ!
「顔のない月」を連れから借りて以来、すっかりファンになってしまいました。
「ヤミと帽子と~」もやってみたい。貸してくれ。

積みゲーが増える中、時間とれるのか不安ではありますが…

3月25日生まれの有名人は……八神庵さんです。何か違う気もしますがもう構いません。
月を見るたび思い出せ。

私がそれはそれは可愛がっているボウヤがいるんですが。
2年前になんやらチャンスを掴んだようで、単身東京に行ってしまいました。

今夜のうたばんのN○WSの衣装は彼がデザインしたものだそうな。
生憎仕事から帰ってきたのが21時過ぎていたので見られなかったのですが
嬉しそうなメールが入っておりました。

毎日を生きていくのがやっとなのではないだろうか…との心配もヨソに
いつの間にやら人様に見てもらえるような仕事ができるようになったのかと喜んでおりまする。

アパレルデザイナーになることが彼の夢でした。
夢のためにアンテナ張り巡らせて、ほんの小さなチャンスに対して全てを捨てて飛び込んで行ったあのバイタリティ。
辛いことも寂しいこともあっただろうに、自分の可能性を一生懸命模索している姿は眩しくさえありました。

若いって素晴らしいですね。
ただ与えられた仕事に環境に、ダラダラ流されながら時間だけ消費してる自分が恥ずかしくなります。
いつの間にか、変化よりも安定を選んでる。
いつでも変化を望むおひつじ座ダロ。
最近どうもココロが晴れないのは「変化」が無いせい。

今年は何か、パーッとやっちゃいますかねwがんばろ。


コガネメキシコインコです。体長は30センチ強、結構デカイです。

今はこいつと2人暮らしなんですが、とにかく鳴き声がハンパじゃないです。

鳥の鳴き声じゃないっすから。サル飼ってるんすか?って電話の向こうで言われました。

お迎えして4年目になります。幼鳥の頃は全体が緑色だったんですが、今ではリッパな黄金色に。「サン・コニュア」って学名もダテじゃないですね、太陽を思わせるキレイな色をしてます。

陽気な性格でベタ甘えしてきます。今は借り家なので放鳥できないんですが、以前は自分で巣から出てきておいらの服の中に入って昼寝して、夕方になると自分で巣に戻るようなコでした。トイレも一定の場所でしかしなかったから、実に楽でした(フンは洗濯物干すやつの上でしかしないって決めていたようで、その下に新聞紙引いておけばおkな感じ)

今はケージの扉開けても出てきません。家を破壊しちゃダメってわかってるのか、自分で扉開けて出てくるようなマネもしないです。少しかわいそうな気もするので、休みの日は思いっきりワシヅカミにして遊んでやってます。

とにかく寒さ対策が一番気を使いますね。夜はペットヒーターで、昼は居間が19度以下にならないようにFF暖房焚きっぱなしです。おいらタバコ吸うので、部屋を分けて、息が白くなるくらいの寒い部屋で布団に包まってるんですが、こいつだけ暖かい部屋でぬくぬくしてるわけです。 いつか沖縄行って二人で暮らそうな♪

シードとペレット、まんべんなく食べてくれるのでなんの苦労もないのですが…鳴き声だけなんとかならんかのぉ…

こいつのすごいトコは、キライなヤツが来ると「バイバイ」を連呼すること。姿が見えなくなるまで叫びます。おいらがイジワルしても「バイバイ」って言いますねーw消えろってコトらしいっす。

鳥っつーよりも子犬、な感じがします。爪伸びてきたから切らなきゃ…


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/20 漢方中華]
[08/29 千代 英子]
[07/27 青木 仁美 ]
[07/08 スーパーコピー時計]
[06/17 新垣 愛佳]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kaworu
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
妄想

ブログ内検索

バーコード

このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ☆(株)セガ☆ ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。 ☆(株)ガイナックス☆ このブログに使用している「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスの許可を個人的に受け、ガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。 その他諸々の拾い画像もぜーんぶ作者さまに帰属します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) kaworu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim