忍者ブログ

チラ裏

ただのチラシの裏。オンラインゲーム、パチンコ収支等 元腐女子のアイタタ日記 「健康と美容のために 食後に一杯の紅茶」 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パチとは無縁の堅苦しい会社(職種)なんですが、出社したらドアにこんなものが張ってありました。

やっべ、こりはおいらに対する遠回しの警告なのか?とか余計な気を回したりしてw

なんでも依存症をみんなで克服しようって趣旨の団体のポスターみたいです。

依存症ねぇ…依存できるほどお金ないし、ある程度ゲームで欲望の補完ができちゃったりする単なるカヲルきゅんオタなのでお世話になることはないかとは思いますが

自覚だけはキチンと持って、エヴァ3を楽しみたいなと思ってます。

大体、依存するにはエヴァは危険過ぎる気もしますしね。

3が導入されるのは10日からの3連休かな~…もうっ!田舎って!!

PR

使い道はご想像にお任せするとして、カツラじゃないよ、ウィッグだからねっ。

これが集め出したら結構おもしろい。普段が茶髪ショートなので地毛を出すタイプもわりと馴染みます。黒いちょっとパンキッシュなのがお気に入りですが、速攻お持ち帰りされてしまいました。

流石にエビちゃん風ウィッグは「おまえダレねw」な感じでしたが、ショートタイプだと違和感なく装着できますね。気軽に変身願望が満たされてお得かも。5000円くらいで買えますし。ニット帽被ってるくらい暖かいです。

ただしえっちぃコトする時は外しましょうね…マンネリ解消も手伝ってそのままの勢いで雪崩れ込むと、コントのように黒いアミアミ被った尼さんみたいな状態を見られてしまいますので…。


あまりの寒さのために肩をすぼめて寝ているため、肩はコルわ足腰は痛いわで軽く老人モードになっていた身体を癒してきました。

本当は山奥の鄙びた温泉宿の露天風呂に入りたかったんですが、先日の雪で道が悪い…というのも口実で単に面倒くさくなっただけです。

家から車で10分くらいの温泉温水利用型健康運動施設に行ってきました。

とりあえず寝湯が気持ちヨカッタ。下からのボコボコがいい具合にツボ押さえてくれました。

出る時間を指定しなかったため、お供の♂には随分待たせてしまったようですがキニシナイ。

600円で一日入れてトレーニングルームも利用し放題なのはなかなかイイかも。

今度朝から行ってグダグダ過ごしてみようかなと思っています。


昨年末くらいから自分が抱えていた不安や問題をあえて見ないようにして逃げていました。

目を逸らして妙におチャラけてみたりしても、すでに自分の中で飽和状態となってしまった近頃では少しずつ具現化してしまい、他人に不愉快な思いをさせるまでに至ってしまっていました。

どうしてこうなっちゃうかな、なんでこうなっちゃったんだろう。

なんでこんなことで神経すり減らさなきゃいけないんだろ。

自分のコミュニケーション能力のお粗末さに今更ながら呆れるやら絶望するやら。

これから先、どうしよう。そう考えるだけでドッと疲れてしまいます。

 

仕事片付けたら週明けは温泉でも入ってのんびりしようかなぁと思います。


期限切れ牛乳使う、不二家が洋菓子販売休止 ネズミさんと一緒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070111-00000311-reu-bus_all 

……ぎゃあああああww(最近別件で叫んだばかりの気もしますが

大晦日に買ってたらふく食ってますおいら。何ともなかったですが。くー、強靭な身体が恨めしい。

雪印に続いて不二家もですか…利益優先で消費者の健康なんかあさっての方にいっちゃうんでしょうね。

あそこのベイクドチーズケーキ好きだったのになー…また新しいケーキ屋見つけなきゃ;;


この週末でまとまった雪が降りました。今年初の雪かきです。

アパートなんかはわりとどこも雪かきに積極的ではないですね。ほとんど放置か、自分の周りのみ。私もそうなんですが。

隣との境界線をクッキリつけてあったりしてね。その辺が見てて楽しいです。自分的にはそのくらいの距離感の方が心地いいんですけどね。

以前うるさい地区(なにかと地区単位で行動するような田舎意識丸出しのところ)にいた時は神経使いましたよ~ 大雪が降っていようがどこからともなく人が出てきて雪をかく。「止んでからやればいいだろ」なんて甘いです。そんなことしてたら「あそこの家は雪かきもしない」ってすーぐ言われちゃうw

そういう地区はそういう地区でいいところもいっぱいあるんです。例えば災害時なんかは強い。でもやっぱりいつまでたってもヨソモノ扱いされるわけで、居辛くなって引っ越しちゃいましたけどね。他人の家の事情なんかを当の本人よりよく知ってたりして怖かったってのもあったり。

今のアパート地区の「自分は自分、ヨソはヨソ」って距離感がたまらなく好きです。基本的に人付き合いが苦手なのかも。

それにしても近所のブラジル人の雪かきは楽しい。とりあえず自分のとこの雪は道路に出してしまえーってなノリで、道路がそこだけ狭くなってて笑えます。でも何もしないよりはよっぽど好感が持てるというか、微笑ましい。

雪かきもいろんな角度から見ると楽しくてしかたありません。性格悪いっすね。


初詣に出かけた某大社で御神輿担いでたので、ちょっと撮ってみました。こちらは全国各地に広がる某神社の総本山になるそうです。県外ナンバーの車もたくさん見かけたので、遠くからも初詣に来るのかな。

今年はぽかぽか陽気で、お正月って感じがしませんね。寒さが苦手なおいらには嬉しいかぎりです。

なにはともあれめでたい正月です。仕事始めまではおもいっきりグータラな生活をして羽伸ばそうと思ってます。まぁ普段どおり、というわけですね、うん。


リアル友人のみなさま、ゲーム知人のみなさま、そして通りすがりに見てくださっているみなさまにとって、今年が良い年でありますように^^/

今年のリアルではホストクラブに行ってみたい!百歩譲って執事喫茶でもヨシ。早く行かないと執事の方はなくなっちゃいそうだわ。ガンバル

後はキリンのカムカムレモンティを見つけ次第オトナ買いする。エヴァ3rdで勝つっ。

信長ではケイヒを10000個掘る。れい羊角とジャコウも10000個掘る。業者と間違われようが掘るっ!後はまっすぐ町を走れるようにナリタイナ…魔犬くらいはクリアしたいかもだけどもう気力がw

メガテンではクー様を連れてハァハァする。マーラ様とヌルヌル歩くのもヨシ。

PSUは…普通の運営に戻ったのかな…気が向いたら課金してドラゴンぬっころす。

んーしかしつまんない一年の計ではあるなw


今年もあんまり変わり映えの無い一年を過ごしてしまいました。

寝る>食う>仕事>パチ>ゲーム>アニメ……オワッテマスwwオタクの一年なんざこんなもんさ。

まだ面倒くさいからってコミケとか行かないだけライトだな。(もうあの世界は疲れました、ハイ

リアルじゃココタンと遊んでたくらいだし。こいつとは何回目の正月なんだか…まぁ来年もヨロ

元日は友人と3人で恒例の鍋パーティです。今日は起きたら材料の買出し行ってきます。

部屋片付いてません…今ナニが一番欲しいかって、マジ嫁さんが欲しいわっ!

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ!


去年は仕事から帰ってきてカレーパン1個食いながらベッドの中でゲームやってたし、その前の年も同じようなことしてたしなぁ。まぁヨシとしよう。大体イブに他人のブログなんか読んでる人がいるとも思えませんしw

昔からなんすけど、「今夜行ってもいいかな…?」 (やばい、部屋こきたねーやw昨夜のカップラーメン片付けてないかも><服も散乱してるし、足の踏み場ナシ) 「ご、ごめんなさい…また今度」

「泊まってかない?」(うお@@腋とスネの処理甘いかも!それにさっき飯タラフク食っちゃって腹出てるよ;;しかも3枚1000円パンツだ><ムリッwww) 「ご、ごめんなさい…また今度」

「……(まぁそういう雰囲気になるとする」 (やべーwwwこの貧乳見られたら絶対引かれる!乳で嫌われたら立ち直れんっ!) 「ご、ごめんなさい…また今度」

前もって準備ができないんです。そういうシチュエーションが想像できないというか。いや、勝負かけてる時に限ってお誘いがないのよ。だからあえて用意しないようにしてるとチャンスを逃がしまくりなわけで。

って、ネタもないので大昔のイブを回想してみたり。

男性のみなさん、一度は断られても「じゃぁいつにしようか^^」って押してみてください。上のようなよんどころのない事情でお断りされる場合もあるやもしれませぬ。(まぁ部屋がきたねーのは自分くらいだと思うけど)女はいろいろと大変なのよ。多分。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/20 漢方中華]
[08/29 千代 英子]
[07/27 青木 仁美 ]
[07/08 スーパーコピー時計]
[06/17 新垣 愛佳]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kaworu
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
妄想

ブログ内検索

バーコード

このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ☆(株)セガ☆ ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。 ☆(株)ガイナックス☆ このブログに使用している「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスの許可を個人的に受け、ガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。 その他諸々の拾い画像もぜーんぶ作者さまに帰属します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) kaworu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim