忍者ブログ

チラ裏

ただのチラシの裏。オンラインゲーム、パチンコ収支等 元腐女子のアイタタ日記 「健康と美容のために 食後に一杯の紅茶」 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


御霊集めしか動かしてない倉庫さんですが、みなさんのおかげでやっと20集まりました。

探してると出ないってホントね~ えらく時間かかってしまいました。

知行石高上げたいだけの身分上げなんですけどね。

このコも何になるのかまったく決めてません。お遊びのネタ装備要員です。

ただ、アリスくんも倉庫さんも目録がないので、大好きな修得ができません。

んで目録拾いに行くと出ないんだよなー;;多分、今度は御霊がボロボロ落ちると予想…

仕様ですかそうですかorz

PS.晃タンや、大和のLV40くらいの公家さまが落としました。手伝うよー

PR

若い神主育てるのって楽しいね~~

最近ココに手伝ってもらってやっと楮が揃いました。でも別にナニになりたいとかないんです。

このコはこうやって遊ぶために作ったので、ロクに狩りにも行かずにただいま満喫中でございます。

コレは神主でハァハァするゲームですね(きっぱり

このシチュだけでご飯3杯いけます。はい、病院行ってきますね。


寝坊したからってそんなにスネるなよwまぁツメが甘いわけだが…


ムフフなジャコウ採集中デスw 1匹は与生気できないマガイモノですが。

採集に制限がついたせいで以前のように「れい羊角999採ってくらーv」ができません;;

でも2アカ課金したおかげでまた採集熱がもりもり沸いてきちゃいました。

これやり始めるとホント、狩りに行かなくなります。楽しくてしょうがないんだけど、わりと声かかるとあげちゃったりするので、在庫たいして無かったり。

ジャコウにしろれい羊にしろ他のものでもとりあえず999は無いと落ち着かないんですよ。

貯めるだけ貯めて忘れてるハムスターみたいなもんです。

以前飼っていたヤツがそうで、どんなにご馳走あげてもその場で食べずに巣の下に隠してそのまんま忘れてるコでした。

そういえば値札のついたままの服とか、封さえ開けてないDVDとかあるな。。。


今夜はきもい人達で魔犬未クリアな連中をひっつかまえて挑戦です。

たまたまその場に居合わせたお手伝いの方々、殺しまくりでごめんね…この場を借りてお詫びを。。。

寝落ちの田舎のピンチヒッターで妖狐さんが呼ばれた時に、あまり何にも考えないで1回で倒せてしまったのでナメてました。その裏では鍛冶さんや侍さんやサポさんがエラく大変な思いをしてたんだな~と今更思ったり。

生命、耐久をあまり下げないように、魅力を何とかギリギリと言われた270まで上げての挑戦でしたが、あかんかったー てか数字なんて今まで考えたこともなかった。それだけボスとは無縁だったんですけどね><元々数字を気にする戦闘は好きじゃないし。みんながんばってくれたのに、、、ナサケナス

わんこのクセに……バーヤバーヤ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ぷすで殴りまくってウサ晴らししてきまちたv


妖狐さん ぱんつ履き忘れてきたもよう。。。

 


週休4日という風俗のシフトみたいな生活から抜けて、最近はコンスタントに仕事いただけるようになりました。カンシャカンシャ 余計に休みが貴重になるはずが。。。

昼間っからココと連れパチしてベルばら2でかる~く勝つ>飯>2店目の三国無双でかる~くむしられてショボンヌ 結局また収支0なグダグダな1日でした。

夜はすっとぼけて咲夜で妖魔集めるものの、盾がいまてん。なっとばっかり盾させるのも申し訳ないと誰か入って来るのを待つも、タイミング合わず。

よく考えたら私が家に帰って菊出せば話は早いんだけどココに軽くスルーされたので、行き先を天クンの断片に変更>裏堺へ

技能を全部覚えた他人のキャラ動かすのって面白いね。途中できもことウキとヤナさんに看破されてたぽいけどorz

ボスもクリア、その後 案の定死人を出して(すまねーw)無事狩り終了vたのちかった~~~ww隣でヘルプは出してもらってたんだけど神職って野外、ホント大変ね。。いつもありがとね、きもこ、横チン

天クンもがんばってたしこれから経験積んでリッパな武芸さんになりそうです^^きもいも火力アップです。そういうおいらがダメダメですけど…誰かボス連れてってくだちぃ 魅力197しかねーけどなww

さて、妖魔も終わったし帰ってきてからナニしよかな。。黄泉クエでも進めようかなぁ。


きくりん鍛冶屋を貼ってみます。

リハビリ中ですが、あいかわらず釣れないわ軟らかいわ痺れっぱなしだわで

修理マシンにしかなってねーです。

運悪く組んじゃったみなさま、ホントごめんなさい。。。(ノ∀`)


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/20 漢方中華]
[08/29 千代 英子]
[07/27 青木 仁美 ]
[07/08 スーパーコピー時計]
[06/17 新垣 愛佳]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kaworu
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
妄想

ブログ内検索

バーコード

このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ☆(株)セガ☆ ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。 ☆(株)ガイナックス☆ このブログに使用している「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスの許可を個人的に受け、ガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。 その他諸々の拾い画像もぜーんぶ作者さまに帰属します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) kaworu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim