忍者ブログ

チラ裏

ただのチラシの裏。オンラインゲーム、パチンコ収支等 元腐女子のアイタタ日記 「健康と美容のために 食後に一杯の紅茶」 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


温泉浸かって2時頃から何軒か回ったんですが、どっこも空いてない!通路は空き待ちさんが行ったり来たりで、流石に諦めかけてたんですが、最後の一軒がセカンド置いてくれてたので、3が空くまでまったり打ってました。セカンドさえ空き待ちで一杯だよ~;;

出資10K 2ndSF暴>覚>覚>確>暴~と嬉しいんだか辛いんだかわからない状態で11連してるのに7000玉…微妙に増やしたところで3が一台空いてた!!

7000玉から 3rdXF18回当たり480回転の台に座りました。うお!液晶でかっ!んーでも2ndの後のせいか画面粗い?途中で目が痛くなっちゃいましたが、やってるうちに気にならなくなるから不思議。

予備知識ゼロなのでナニが熱いのか寒いのかわかりません。こういう状態が一番楽しいなぁ~♪背景が増えてる~どこの場面かわからんのもあるーゲンドウ「久しぶりだな、シンジ」スーパーにもいかなーいー2ndと違うんか…リツコブスになったー;;ミサトかわいくなったーモニター予告ってなんだぁーなんも出ないぞ、ヒマだぁー

で、100回転ほど回したとこで、タイトル「瞬間、心、重ねて」キター!あれ?これ対応リーチあるんかな?あったぁぁぁ!当たったぁああ!うおー初号機チャンス確変絵柄だけだー時短中当たりの「心よ、原始に戻れ」聴こえねぇええ!マゴロクソードってなんか腰砕けな韻だよなーN2爆弾で打撃とかやめようよーw と、連れと騒ぎながら13000発まで増やして、6時に用事があったので貯玉して帰宅。3時間半くらいしか遊べなかったけど、(その内半分はセカンド打ってたけど)負けなくてよかった…

てかね!ちょっとトイレに立とうかな?って席離れようとすると飛んできてタバコ置こうとするおじさま、上皿に玉あるです…ドル箱無い店だから一見わかんないのかもだけど…怖いですから…;;ここは戦場デスカ?

時間がきたので時短回して、空き待ちしてるおとなしそうなおねーさんにこっちから声掛けて座ってもらいました。おねーさん満面の笑顔で「ありがとうございますぅぅ!がんばりますっ^^」がんばがんば!!カヲルくん出るといいね♪

…そういや演出ほとんど見れてないという事実が;;ミサト部屋も学校もミッションも見てないじゃん…ユニゾンリーチとエヴァごとのリーチしか見てないよー;;あとシンクロと…

ラウンド後の半裸のアスカ「まだまだいっぱい出してネ」おまい、それヤバイw

 

収支150K-10K=140K 3.3貯玉13000玉。

PR

本日2店舗に導入を確認。その内の1店舗は昨日すでに予約開始で断念(予約しにコイってメール来たんだけど寝起きのためパス)

もう1店舗は朝9時からの整理券配布のために並ばなきゃならん…さすがにね、新台取りたいからって一人で並ぶのは…いえ、この地域じゃなきゃ平気で並ぶんですが、やっぱなー、知り合いに会うの怖いし…会社に通報でもされたらイヤだし(被害妄想炸裂中

というわけで、まぁその程度の愛しかないのかおまえは…だって寒い中並ぶのいやなんだもーん。

今日は昨日約束破った温泉施設行きを余儀なくされそうです。

風呂入ってサッパリしたら、独占欲のカタマリと化して必死で回して資金が尽きた朝イチ組をハイエナしようかなーと…(うわっ性格わるっ!っておいらがハーロック打ってた時じゃん、それw


コガネメキシコインコです。体長は30センチ強、結構デカイです。

今はこいつと2人暮らしなんですが、とにかく鳴き声がハンパじゃないです。

鳥の鳴き声じゃないっすから。サル飼ってるんすか?って電話の向こうで言われました。

お迎えして4年目になります。幼鳥の頃は全体が緑色だったんですが、今ではリッパな黄金色に。「サン・コニュア」って学名もダテじゃないですね、太陽を思わせるキレイな色をしてます。

陽気な性格でベタ甘えしてきます。今は借り家なので放鳥できないんですが、以前は自分で巣から出てきておいらの服の中に入って昼寝して、夕方になると自分で巣に戻るようなコでした。トイレも一定の場所でしかしなかったから、実に楽でした(フンは洗濯物干すやつの上でしかしないって決めていたようで、その下に新聞紙引いておけばおkな感じ)

今はケージの扉開けても出てきません。家を破壊しちゃダメってわかってるのか、自分で扉開けて出てくるようなマネもしないです。少しかわいそうな気もするので、休みの日は思いっきりワシヅカミにして遊んでやってます。

とにかく寒さ対策が一番気を使いますね。夜はペットヒーターで、昼は居間が19度以下にならないようにFF暖房焚きっぱなしです。おいらタバコ吸うので、部屋を分けて、息が白くなるくらいの寒い部屋で布団に包まってるんですが、こいつだけ暖かい部屋でぬくぬくしてるわけです。 いつか沖縄行って二人で暮らそうな♪

シードとペレット、まんべんなく食べてくれるのでなんの苦労もないのですが…鳴き声だけなんとかならんかのぉ…

こいつのすごいトコは、キライなヤツが来ると「バイバイ」を連呼すること。姿が見えなくなるまで叫びます。おいらがイジワルしても「バイバイ」って言いますねーw消えろってコトらしいっす。

鳥っつーよりも子犬、な感じがします。爪伸びてきたから切らなきゃ…


パチとは無縁の堅苦しい会社(職種)なんですが、出社したらドアにこんなものが張ってありました。

やっべ、こりはおいらに対する遠回しの警告なのか?とか余計な気を回したりしてw

なんでも依存症をみんなで克服しようって趣旨の団体のポスターみたいです。

依存症ねぇ…依存できるほどお金ないし、ある程度ゲームで欲望の補完ができちゃったりする単なるカヲルきゅんオタなのでお世話になることはないかとは思いますが

自覚だけはキチンと持って、エヴァ3を楽しみたいなと思ってます。

大体、依存するにはエヴァは危険過ぎる気もしますしね。

3が導入されるのは10日からの3連休かな~…もうっ!田舎って!!


きょうはしたを収集♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅぱかぶら」が書きました。


早いところでは29日から稼動だとか。都内はうらやましいです。

酷いトコになると、店内の他の機種でとりあえず1回当てないと整理券がもらえないところもあるそうで…ちょっと、そこまで足元みられてどうすんのよwって思わないでもないですが…

遠征組もいるようなので会員のみってのもかわいそうな気もするし、純粋に先着順だと、この寒空の下で夜を明かす人もいるかもしれない。それはあまりに酷ですよね。とりあえず並ぶ方は風邪ひかないように頼みます。

まぁお祭りみたいなもんですしね~。いいんじゃないでしょうか、迷惑さえかけなければね。

秋葉原あたりのホールがどんなんなってるか、ちょっと興味ありますけど…。

お歳を召した方の中にも「海よりエヴァが好き」って方もいらっしゃいますので、その辺りも考慮してあげて欲しいなと思います。シルバーシートとかレディスシートとかあったらいいのになぁ。

田舎でのんびり打つには10日過ぎあたりじゃないと無理かな~。それまでセッセと軍資金貯めなきゃね。

おそらく2ndは撤去の方向だと思うので、悔いの無いようにしたいなぁ。

 

って他に真剣になることないんかい、自分…


ここのところPS2のエヴァ回しっぱなしで寝てたりするので、刷り込みされたのか睡眠学習のせいなのか、仕事中から もー行きたくてしょうがない!知人に病気発症メールを打つも却下されて帰宅。飯食ってふぅ~って一服したものの、今夜はホールが呼んでる…こういう時ありませんか?ありませんね、はい…

おまえ3まで運溜めるんじゃなかったんかい…これが最後よ、あっさり負ければサヨナラできるかもうんたらかんたらと言い訳しながら、浮気もせずに2nd。

貯玉300投資>「5MM 7リチれ」 ミッションキター(・∀・)

スポポビッチダネ  スポポポッ♪

スポポビッチダネ?  ア゙ーーー♪

これが歌いたかったー(声出てたかもしんない) そうこうしてるウチに 「大丈夫、あの子達は必ず来るわ」から当たったヨw 貯玉分差し引いて+20K スポポビッチありがとー!

ミッション中はぜひスポポビッチのおまじないしてみてください。呪いかもだけど…

今夜はほんっとーに久しぶりに先吠え暴走見たー。確変中だったけどこの演出あるの忘れるくらい見てなかったからちょっと嬉しいです。

遅い時間だったし閉店間際に爆発されても後味悪いので(保障してくれないし)チョイ勝ち逃げしてきました。

明日イベントみたいだ…いけない、また行ってしまいそう…誰か止めてクダサイ

 

ただいまのエヴァ3の資金残高150K。


使い道はご想像にお任せするとして、カツラじゃないよ、ウィッグだからねっ。

これが集め出したら結構おもしろい。普段が茶髪ショートなので地毛を出すタイプもわりと馴染みます。黒いちょっとパンキッシュなのがお気に入りですが、速攻お持ち帰りされてしまいました。

流石にエビちゃん風ウィッグは「おまえダレねw」な感じでしたが、ショートタイプだと違和感なく装着できますね。気軽に変身願望が満たされてお得かも。5000円くらいで買えますし。ニット帽被ってるくらい暖かいです。

ただしえっちぃコトする時は外しましょうね…マンネリ解消も手伝ってそのままの勢いで雪崩れ込むと、コントのように黒いアミアミ被った尼さんみたいな状態を見られてしまいますので…。


きのうはここまで本編が収集したの?

でもここでしたはクリアする?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅぱかぶら」が書きました。


休みの2日間をパチンカスになって潰してしまったので、今日からまた仕事モードに切り替えてエヴァ3までおとなしくシンちゃん育成しながら妄想を膨らませようと思っています。

ジェットアローンは…諦めました。。。ゲームで見ます。JAが死ぬほどスキッ!ってわけじゃなくて、ただマヤに「パターンオレンジッ!」って言わせてみたかったんだけど…ホールで見たかったよおおお;;

エヴァ3のカヲルくんは横顔デスヨ!きゃあああっかわいい…(*´Д`)ハァハァ もうこれだけでご飯3杯イケマス 

もう他の連中いらないから「CRカヲルとシンちゃん」出してw 確変絵柄はカヲルくんで通常はシンちゃん。ラブラブリーチが何通りかあって、カヲル暴走モードはお風呂でシンちゃん襲ったり、寝込みを口説いたり…ってそのまんまじゃねーか…orz ベースは「CRクール・ビューティ」あたりがいいなぁ…セクハラ社長はカヲルくんにやってもらいましょう。これ面白かったよね~、今どこにもないのが残念です。

育成計画始めてから妄想に輪がかかってしまったようね…こういうときどんな顔すればいいのかわからないの…


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/20 漢方中華]
[08/29 千代 英子]
[07/27 青木 仁美 ]
[07/08 スーパーコピー時計]
[06/17 新垣 愛佳]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kaworu
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
妄想

ブログ内検索

バーコード

このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ☆(株)セガ☆ ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。 ☆(株)ガイナックス☆ このブログに使用している「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスの許可を個人的に受け、ガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。 その他諸々の拾い画像もぜーんぶ作者さまに帰属します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) kaworu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim