忍者ブログ

チラ裏

ただのチラシの裏。オンラインゲーム、パチンコ収支等 元腐女子のアイタタ日記 「健康と美容のために 食後に一杯の紅茶」 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近所にハーロックが入荷!と聞き、行ってみたところ「許可申請のため明日稼動予定」との張り紙が。

あちゃ~せっかく来たし何かやっていこう、とツレと信ちんをちょこっと回す。2.5Kで姫ミッション>確>天下ダラダラで6箱出して+30K。 「357ゴゴゴゴ…ゴゴゴゴ……シーン」が出たので止めました。アレあったまクルよねー「動け動け 動いてよぉぉぉっ!」信ちん シーン…

先日は猪木で久しぶりにビタ当たりしたんだけど3連で終わり>ツレに借り玉返して-10K

どうも自分は短期決戦型で、最初の10Kで出ないともう何をやってもダメ。当たりが早いのは助かるんだけど、稼がなきゃ!って色気出すともうダメ。一発抽選なのはわかってるんだけど、やっぱ10K突っ込んで出ない時はそれ以上追い銭しないようにしようと思います。

あれだね、「勝つ」んじゃなくて「負けない」ようにしないと。。。わかってる、わかってるのよカヲルきゅん。。。

ってなんでこんなことに真剣になってんだw

明日はアルカディア号に乗りに逝ってきます…命を捨ててオレは生きるんだぁああ!(ゾンビですか?

 

ただいまのエヴァ3の資金150K。ちょとだけ増えました。

PR

某大型掲示板で面白いのを見つけました。

 

スポポビッチダネ  スポポポッ♪
スポポビッチダネ?  ア゙ーーー♪

ミッションモードがこう聞こえて耳から
離れません。助けてください。

 

ぶははははwもうスポポビッチにしか聞こえねーーーっwww

 

空耳でなくてもへンな歌詞が頭から離れない時がよくあります。

「でも、らっさ、らっさっさーやんげー」(スラバヤ通りの妹へ/松任谷由美)とか

「へぽたいやーのののののののへぽたいやー」(だいすき。/岡村靖幸)とかね。

中でもヘンなトップは「いおそのぷれぃじょにぇぇらぁ~~」(Adesso e Fortuna~炎と永遠/sherry)。

そういえば昔V6が歌ってた「WAになっておどろう」。 「~♪さわになっておどろう」ん?サワになって踊る?サワ踊りってナニ?って聞いたことがあります。。。

なんか暗転してますけど意図的なモノではありません。どしたんかな。


CRTRFSHRってもうナニがなんだかわかりませんが、なんのこたーないTRFのパチンコです。ナゼに今TRFなのかと。

近所に2台導入されたので行ってみたところ、中学生にしか見えないおぼっちゃまくんが必死こいて打っておりました。確かにジジババは率先してはやらないだろうと思われる台です。

おかげで座れずに痛いメに遭わなくて済みましたが、はたしてブドウはスッパかったんだろうか。

この機種に関しては事前情報を仕入れてなかったため、空くまで待つようなこともしなかったんですが、1回やってみたいかも。懐かしい曲だけ聴けたらいいかな。

 

夜は夜でちまちまネット活動をしつつ、今まで買っただけで読んでなかった本を読破しようと思ってます。


どうやらなんぞココロにモヤモヤがあったほうが調子がいいような…

精神的にクタクタになって寒い部屋に帰ってもすることも無く、暖房費節約のために家の前のホールに向かって小一時間。

ボーッと1k打ってたらミッション追加>ミッション追加>「奇跡の価値は」からボチボチ続いて+25k。ミッション祭り?覚醒>覚醒はあったけど追加ミッションが続くのはちょっと見たことなかったからヨシ。追加するくらいなら時短中に来てくれよ…と思わないでもないけれど。

これと確変中の「最後のシ者」くらいしかプレミアタイトル見たことないんです。「確変確定」タイトルだのホントにあんの?都市伝説なのかと思ってしまいますよ…ジェットアローンも出てきてくれないしぃいいい!

CBに至ってはリツコの「真実を見せてあげるわ」のみ。これだけやっててこのありさま。1stの時は「今日はカヲルを喋らせに行こー」って出かけて喋らせられるくらい運よかったのになぁ…もうダメぽ。

お正月に勝った20万はコートや靴や化粧品買ったりマジンガーにむしられたりで10万ちょいまで目減りしてしまったので、ここからキチンと収支付けて2月5日のエヴァ3に備えたいと思います。

ただいまの資金残高130k。(このうちハーロックに30k出資予定)

ここからモリモリ目減りするサマをお楽しみください。。。明日は温泉施設で健全に遊ぶ予定です。


ちゃちゃちゃちゃちゃーん♪

というわけでもうパチ日記と化してます。身元がわかるような個人的なぼやきエントリーはコメントついてない限り削除する周到さwダメ人間全開です。

3が日はお年玉ガッポリ、ステキスペックのPCが軽く買えておつりが出るくらい稼がせていただきましたが、鬼門のエヴァ3が待ち受けてます。

あぶく銭は身に着かないという大前提の元、かるーくむしられる予定です。まぁいいさー楽しきゃ。

というわけで、今日は各店の偵察。明日以降の新台チェックとあいなりました(そこまでするかな~

勝つには事前の調査と研究と店長さまのご機嫌と機種ビギナーズラックしかない。ホルコン攻略もボーダー攻略も頭に入れつつ新台狙い、コレ(多分…後は小奇麗にしていくのもアリか?

エヴァ3は勝つよりも楽しみたいってのがあるので、今の内に資金稼がないと遊べないもん。

パチの店員さんが見たら笑っちゃうような話ですが、まぁあぶく銭はあぶくと化すのはわかってるから遊ばせてくれwすべてエヴァのためですので…


今日は年末に3万円むちられたチャン○オンちゃんにリベンジ、エヴァ3時間。

あたちをおこらちぇたらいけまちぇん。おーほほほっ!


元日は友人と恒例の、鍋>初詣>パチ。どうやらめちゃかわええボクちゃんに目撃されてたようで…お恥ずかしい。くー、お年玉あげたかったなぁ…ドル箱でだけどw

さて、大晦日のK1でフィールズさんが提供だったので、エヴァ3rdのCMがガンガン流れてました。いよいよ最終章らしいです。

(株)フィールズさまhttp://evaproject.jp/index2.html

2月ってもうすぐじゃないですか!まだCBなんかプレミアほとんど見てないし、ジェットアローンも見てない…

今度はアスカ祭りだそうで。曲もテーゼとルフランに加えて「心よ原始に戻れ」と「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」が加わるそうです。アスカ暴走早く見たい!

せめて2ndが撤去される前にJAだけは見たいので、ちと通います。(ゲームで見ればいいんだけどさーそこはホレ、病気だから許して…


チャン○オン ちねーっっ!ww

28日開店でちたが30日までは会員ちゃまで整理券持ってないとはいれまちぇん。(なぜか持っていまちた…

ココタンと信チンかロボどっちにしようか悩んだすゅえにロボにしゅわりまちた。

カウントダウン10分後にはクソ台確定ちまちたが、移動もへったくれもあったもんじゃありまちぇん。空いてないんでちゅwクソ台700回転回してココタンとうなだれて帰ってきまちた…(さっさと止めればいいと思いまちたw

ここはドル箱がナイでち。全てカード内に納める方式なので、あんまりパチ屋さんて気がちないでちゅ。

土曜日の整理券はココパパに譲りまちゅ。海で敵討って来てくだちゃい…;;

…3万円かえちてもらいに後日伺いまちゅ。首洗って待っててくだちぃ。(懲りてナイ


非常に困ったことに、家から道路渡ったすぐのところにパチンコ屋さんができちゃいましてね~チャ○ピオンさんです。

そのパチ屋の前がケン○ッキーさんで、ココさんが働いておりまする。これはもう連れパチしろって言ってるよね。てんちょさんもどうですかい?クリスマスキライですか?そう言わず働け働けー!ww日本で一番忙しい職場乙w

もういつ開店してもおかしくない状態になってます。狙いはエヴァオンリー!(多分ベルばら入らないでしょうし…;;

必勝法は…赤い下着!巣鴨で売ってる還暦用のババシャツとパッチじゃないすよ。真っ赤なブラとパンツで (高かったんだいっ)風呂場演出見まくろうと思ってますうわキモッww

開店いつだー!情報持ってる方教えてください。


なんか送られてきました。おかしいな、通販なんか頼んだ覚えないぞ?押し付け販売か?とか思ってたら…

そういえば少し前にCR信長の野望が出たんですが、その時にニューギンでアンケートやってたんですよ。

クソストロークやめれ、とか 357確実に突確にしろや!ばかもの、とか 通常時打っててつまんねーんだよイライラとか 下克上モードマイナーすぎ修正しるとか ネットだからってボロクソ書いた覚えがあるわ…

その時になんか当たります、って書いてあったからソフトなら売れるかな~と思って選んですっかり忘れておりました。CR信長すら3回くらいやって飽きちゃって、でも確実に勝たせてもらったはずで。 だって施しリーチ見るたびに「あー知行開拓しなきゃ;;」って脅迫されてるみたいでイヤンなんだもん。

ごめんね、ヒドイこと書いて。ニューギンさん、ありがとう!また打ちに行きますネ タブン

てか廉価版かよw


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/20 漢方中華]
[08/29 千代 英子]
[07/27 青木 仁美 ]
[07/08 スーパーコピー時計]
[06/17 新垣 愛佳]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kaworu
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
妄想

ブログ内検索

バーコード

このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ☆(株)セガ☆ ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。 ☆(株)ガイナックス☆ このブログに使用している「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスの許可を個人的に受け、ガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。 その他諸々の拾い画像もぜーんぶ作者さまに帰属します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) kaworu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim