忍者ブログ

チラ裏

ただのチラシの裏。オンラインゲーム、パチンコ収支等 元腐女子のアイタタ日記 「健康と美容のために 食後に一杯の紅茶」 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに覗いてみてイヤ~な気分になりました。

ネトゲも熟してくるとやたらと数値化してそれ以下はハズレだの、石入れないのはマナー違反だのと…まぁ多分そう吠えている人達はさぞかしリッパな装備なんでしょうけど。大体リッパの定義だって人それぞれだし。

オンラインてこと忘れてないですか?いろんな人がいるんです。価値観もプレイ時間もみんな違う。人の装備が自分より劣ってるからって、その場で指摘するのならわかりますが、後から掲示板でウダウダとまぁ…しまいには勝手にローカルルールみたいなのを提示する輩まで出てくる始末。

気持ちはわかりますが、自分の価値観を相手に押し付けた時点で傲慢以外の何物でもないと思うのです。それは自分自身も気をつけなければならないことですけどね、リアルにおいても仮想空間においても。

いつの間にこんな殺伐とした世界になっていたんでしょうか。少し愕然としました。もしかして気づくの遅いですか?自分、こんな時期に新規じゃなくて本当によかったと思ってしまった…

私は自信を持ってハズレと称される部類なので、むしろハズレと言われる人達と徒党組みたい。それのほうが楽しそうだもの。いちいち装備覗かれてチェックされて値踏みされるのなんかゴメンです。息抜きのために遊んでるのに窮屈な思いしてどうするの。

 

……って反論できればいいんですけどねー。所詮は小心者ネwアソコの人達、敬語で言い合いしてるんだもん。慇懃無礼なのって怒鳴り合いより怖いってばよ…

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

廃スペックな人たちは勝手にやっててクレ。てなもんで。
装備なんて、自分が出来る範囲で頑張って納得できればそれが本気装備、
それでいいと思うですよ。数字厨どっか池。
私は最近「できる範囲」のレベルを上げたくて、
自作のヘンテコ装備をみんなに押し付けてますが^^;
ハイレベルな皆様とTDご一緒しましたが、
30代の装備に付与石入れる余裕なんてないっつーのw
8d2e43af08 ますみ || 2007年 01月 07日 日曜日 || 編集

▼ ほんと、やーねぇ

その通りだと思うですよ。
自分の中で装備のLv上げようってのはすばらしいことだと思うけど
俺もやったんだからおまえもやれやって押し付けるのはねぇ…

あれでしょ
要約すると「おまえのヘボ装備のせいで俺が苦労するじゃねーかふざけんな」ってことよね-

苦労すりゃいいじゃんねぇ
オンラインなんだからそういう事は容易に想定できるだろうし。
そんなことも想定できずに文句たれるんならオフラインやってれば?とか思っちゃうです。
8ded6b9ffc kaworu || 2007年 01月 07日 日曜日 || 編集

▼ 本当に・・・

いや、まったくな話です・・・
実際にいろんな人と組んでますが、上を見たらきりがないw私は知ってる上位の方とは装備見てもらってだめだしもらったり…orz
でも、それに近づこうとするのが楽しくて仕方がないのです^-^;
楽しみ方は人それぞれなのは同感できますね^-^
5498837c54 夢 || 2007年 01月 08日 月曜日 || 編集

▼ 私なんか

「見て見てー」とか言われない限り人の装備なんざ興味ないから見たことないんすけどねw
ダメ出ししてもらってより良い装備に代えてくのも楽しみの一つですよね~

おいらが気にいらないのは○○以下はハズレって、その場で言わずに後からグダグダ言う人達やねん。
そういう人達とはできるだけ組まないように祈るしかないですけどね。
みんな自分が始めた頃のこと忘れちゃうんだろうね。
8ded6b9ffc kaworu || 2007年 01月 08日 月曜日 || 編集

▼ 賛同!

信の数字って、自分の成長の目安であって、
他人をはかるものじゃないよね^^;
まぁリアルでも数字しか興味ないひとイッパイ
いるからしょうがないケドモ。。
付与枠空いてる人と組んだら、石あげちゃうくらいの心の余裕があるといいなw
財布の余裕がないのでムリですがぁww
99ab74645c きなこ || 2007年 01月 09日 火曜日 || 編集

▼ 無題

廃レベルな方とは鍛冶で組みたくないなあ・・・
守護漏れたら何言われるかわかったもんじゃない
56a19dbfdf なっとー || 2007年 01月 09日 火曜日 || 編集

▼ まぁアレだ

こういう考え方してしまうおいらは
いつまでも言われる側の底辺にいるから、ってことでFAかw
今は装備で助けるにしてもセカンドさんとか多いから、鼻で笑われたら恥ずかしいってのもあるね~
てか昔より求められるものが上へ上へってなってるのねぇ。
新規さんは大変だわこりゃ…

なっとよ、それ、痛いほどわかる。
「きたきた」って言われた時はね、もう無言脱党しちゃおうかと…w
8ded6b9ffc kaworu || 2007年 01月 10日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/20 漢方中華]
[08/29 千代 英子]
[07/27 青木 仁美 ]
[07/08 スーパーコピー時計]
[06/17 新垣 愛佳]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kaworu
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
妄想

ブログ内検索

バーコード

このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ☆(株)セガ☆ ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。 ☆(株)ガイナックス☆ このブログに使用している「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスの許可を個人的に受け、ガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。 その他諸々の拾い画像もぜーんぶ作者さまに帰属します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) kaworu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim